練習日🎾🎾

こんにちは。長濱です‼️

今日は自分の練習の日でした🎾

最近は腰を悪くしてたためあまり練習が出来てなく久々にしっかり出来ました
アップでストレッチをやりチューブを使って肩甲骨周りや股関節の使い方を確認してからラリーの中でボールへの入り方、身体の使い方を引き続き確認していきました

パワーが不足してる分出来るだけ効率よくパワーを出せるように意識しています💡
全力でやり過ぎると体力的にもきつくなりますし、相手を見ることに意識が行かなかったり次の展開のイメージが出来なかったり余裕が無くなってしまいますので7割、8割くらいでいいボールを打てるように練習することをオススメ致します⭐️

今月は1大会試合に出る予定なのでしっかり練習を積んで試合にのぞみたいと思います🎾

TENNIS CLAN CAMP(テニスクランキャンプ) では、「合宿」や「実戦形式のレッスン」を実施しています。”本気でテニスが上手くなりたい方” 向けに質の高いレッスンを心がけております。プロ選手、プロコーチが全力でサポートしますので、是非一度お越しください!

牛田 敦之プロ

牛田 敦之プロ

ジュニアデ杯 日本代表 世界ランキング保持者 TENNIS CLAN代表

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP