ストローク(技術レッスン)🎾

こんにちは、テニスクランキャンプの長濱です‼️

先日の祝日にストローク集中レッスンを開催致しました🎾
普段のレッスンとは違い集中的に練習出来ますので細かい部分まで確認出来ました💡
今回のテーマは身体の使い方を学んでいただくことで効率よくボールにパワーを伝えてラケットの振り抜きも向上させるというテーマで練習していきました💪

普段ちゃんと身体を使って打ててなかったんだなと参加者の方にもいい感覚を得られましたと言っていただけました😄

まだ不定期での開催となってしまうのですが開催する際は多くの方に上達のキッカケを掴んでいただければと思いますので是非ご参加お待ちしております🎾


牛田 敦之プロ

牛田 敦之プロ

ジュニアデ杯 日本代表 世界ランキング保持者 TENNIS CLAN代表

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP