シングルス実践(金曜日)‼️

シングルス実践

こんばんは長濱です‼️
まだまだ暑い日☀️が続いていますが朝晩は少し過ごしやすさが出てきて秋が待ち遠しくなります🍁

先週、金曜日の第1回目のシングルス実践を行いました😄
参加者の皆様のレベルも高くてラリー練習から実践形式の練習までレベルの高い練習が出来ました🎾私も一緒にプレーしながら、アドバイスなども出来るのでより明確になり実践で迷わず出来るようになっていくと思います。

毎週、金曜日の20時から22時の時間で柴崎コートで開催してますので土日に市民大会や草大会等の試合前練習なんかにもおすすめです💡

多くの方々にご参加いただければと思いますのでよろしくお願い致します🙇‍♂️

TENNIS CLAN CAMP(テニスクランキャンプ) では、「合宿」や「実戦形式のレッスン」を実施しています。”本気でテニスが上手くなりたい方” 向けに質の高いレッスンを心がけております。プロ選手、プロコーチが全力でサポートしますので、是非一度お越しください!

牛田 敦之プロ

牛田 敦之プロ

ジュニアデ杯 日本代表 世界ランキング保持者 TENNIS CLAN代表

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP