全米オープンテニス🎾

全米オープン
8月31日に開催予定の全米オープンの出場者リストが公開されてジョコビッチ選手や錦織圭選手の名前が確認されましたがランキング上位者の欠場も多く確認されました。
その筆頭としてはナダル選手、フェデラー選手、モンフィス選手、ワウリンカ選手とその他にも多くの選手が欠場を表明しています。

今年の全米オープンは予選がないため現時点で127位までの選手が出場でき残り1名がワイルドカードでの出場となり全128名で優勝を争うことになります。
ただ欠場者が多いためまだまだ127位以降の選手にもチャンスがあります。

日本人選手では西岡良仁選手、杉田祐一選手、内山靖崇選手、ダニエル太郎選手、添田豪選手の6名が本戦入りを決めています。
この状況下での試合ですので選手は不安もあると思いますが久々のグランドスラムです。私達もしっかりと応援したいと思います📣📣

頑張りましょう‼️

TENNIS CLAN CAMP(テニスクラン キャンプでは、「合宿」や「実戦形式のレッスン」を実施しています。本気でテニスが上手くなりたい方” 向けに質の高いレッスンを心がけております。プロ選手、プロコーチが全力でサポートしますので、是非一度お越しください!

TENNIS CLAN CAM

牛田 敦之プロ

牛田 敦之プロ

ジュニアデ杯 日本代表 世界ランキング保持者 TENNIS CLAN代表

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP