自己紹介(長濱勇太)

こんばんは
この度CAMPのコーチとしてレッスンをさせていただくことになりました長濱勇太です。

現在は選手としてもJTAツアーに出場中で、その傍らコーチとしてレッスンをする日々を過ごしています。

私自身もまだまだ練習して技術を磨くことで成長出来ていると実感します。
上手くなりたいと思う気持ちさえあればいくつになっても上達することは可能だと思いますので、そんな熱い気持ちを持っている方々をお待ちしております。

今後ともいろいろな情報を発信していければと思いますので宜しくお願い致します。

TENNIS CLAN CAMP(テニスクランキャンプ) では、”本気でテニスが上手くなりたい方” 向けに質の高いレッスンを実施しております。プロ選手、プロコーチが全力でサポートしますので、是非一度お越しください!

長濱 勇太

長濱 勇太

日本ランキング シングルス153位 ダブルス105位 テニス歴17年 コーチ歴9年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP